10.25
Tue

10月30日(日)
仙台市青葉神社にてお待ちしております☆



2016kasugai



とっても素敵なイベントです。
かすがい市の空気感、一緒に満喫しましょう!





境内マップです
↓ ↓ ↓



2016kasugai-1



当日は寒そうなので暖かくしてお越しくださいね。






やっと、看板を作りました。



201610/24


この前は合板の看板だったのですが
什器と雰囲気が合わず浮いていたので
作り直しました(^_^;)

これは合うはず。




当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




+++ 出店情報 +++

かすがい市
10月30日(日) 11:00〜16:00
場所:仙台市青葉神社境内
Facebookページ →


たんとマルシェ@まなびあテラス
11月3日(木・祝) 10:00〜16:00
場所:東根市まなびあテラス
Facebookページ →


おさんぽマルシェ
11月6日(日) 10:00〜15:00
場所:福島市四季の里 水と緑の広場
Facebookページ →


みはらし手しごとマルシェ
11月12日(土) 9:00〜16:00
場所:山形市みはらしの丘
Facebookページ →


& STYLE...vol.4
11月13日(日) 詳細は後ほど・・・


ゆるゆる市
11月27日(日) 詳細は後ほど・・・




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡



関連記事

back-to-top