11.02
Wed

11月はイベント出店が続きます。
ありがたやありがたや〜〜



210611/1


今週は2つ。
3日(木・祝) たんとマルシェ
6日(日) おさんぽマルシェ


11/3は制作のため出店しない予定でしたが
直前で「出店できるかも」ってなって
その時にお声掛けいただいたイベントに参加することになりました。
お断りしてしまったイベントの主催者さま申し訳ございませんm(_ _)m
また誘っていただけると嬉しいです。






またまたコードホルダーを作りました。


201611/2


実際のお色はもう少し薄めのアッシュ系
ホックはサビサビ加工です♡
他にゴールドのホックのも作りましたよ〜

明日のたんとマルシェにお持ちします^^



当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




+++ 出店情報 +++

たんとマルシェ@まなびあテラス
11月3日(木・祝) 10:00〜16:00
場所:東根市まなびあテラス
Facebookページ →


おさんぽマルシェ
11月6日(日) 10:00〜15:00
場所:福島市四季の里 水と緑の広場
Facebookページ →


みはらし手しごとマルシェ
11月12日(土) 9:00〜16:00
場所:山形市みはらしの丘
Facebookページ →


& STYLE...vol.4
11月13日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市Roper Store


ゆるゆる市
11月27日(日) 10:30〜15:30
場所:河北町どんがホール




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡



関連記事

back-to-top