11.08
Tue

放心していてお礼が遅くなりましたm(_ _)m


3日のたんとマルシェに続き強風の1日。

飛ばされたお靴を拾って並べる
エンドレスなこの作業が2連チャンて・・・
さすがに心が折れますわ。

風が吹くたび什器とか押さえなきゃならないから
他のブースもほとんど見れなかったし(T_T)


救いは沢山の方に「凄ーーい!」のお声を頂けたこと。
Facebook見てますのお声もめっちゃ嬉しかったです!
それが無かったら泣いていたかもしれない私(^_^;)




201611/6



福島の皆さま本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です♡


そして・・・課題もモリモリ。
気付かされたことに感謝!




当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




+++ 出店情報 +++

みはらし手しごとマルシェ
11月12日(土) 9:00〜16:00
場所:山形市みはらしの丘
Facebookページ →


& STYLE...vol.4
11月13日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市Roper Store


ゆるゆる市
11月27日(日) 10:30〜15:30
場所:河北町どんがホール



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡



関連記事

back-to-top