11.11
Fri

12日(土) 9:00〜16:00
「みはらし手しごとマルシェ」
みはらしの丘はらっぱ館


13日(日) 10:00〜16:00
「& STYLE...vol.4」
上山市 Roper Store


みはらしの丘での出店は初めてなんです。
ドキドキしながらお待ちしております。
13日はしょっちゅう行ってるとこなので
ドキドキしないでお待ちしております。笑

お時間ございましたら是非お出掛けください^^





出店の準備と同時進行で
オーダー分も作っています。



201611/11



オーダー分もいろいろ同時進行でして(汗)
完成したお靴から順次発送しておりますので
もうしばらくお待ちくださいね〜m(_ _)m





当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




+++ 出店情報 +++

みはらし手しごとマルシェ
11月12日(土) 9:00〜16:00
場所:山形市みはらしの丘
Facebookページ →


& STYLE...vol.4
11月13日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市Roper Store


ゆるゆる市
11月27日(日) 10:30〜15:30
場所:河北町どんがホール




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡



関連記事

back-to-top