11.14
Mon

みはらしの丘では初出店でしたので
新しい出会いがたくさんありました♪
お久しぶりの出会いも嬉しかった〜〜♡

お話してくださった皆さま
お求めくださった方々
ありがとうございました。



201611/12



そして、ごめんなさいも・・・

9時スタート9時スタート9時スタート
念仏のように唱えて準備していたのに
逆算間違えて9時ギリギリに到着する大失態(>人<;)
本当にすみませんでしたm(_ _)m

もう1つ、
初めましての感じでお話ししていたら
すでに何個か持ってくださっている方でした。汗
大変失礼いたしましたm(_ _)m

私、記憶力がほんっとダメで・・・
こういうことがしょっちゅうあるんです(T_T)
マジで脳みそ鍛えないと。
効果的な方法をご存知の方
どうか私に教えてください!
なるべく簡単で嫌にならないやつでお願いします。



& STYLE...vol.4のことはまた次回に〜



当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




+++ 出店情報 +++

ゆるゆる市
11月27日(日) 10:30〜15:30
場所:河北町どんがホール


Christmas Market 2016
12月18日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町あゆーむ



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡



関連記事

back-to-top