12.21
Wed

お礼が遅くなりましたm(_ _)m


17日のmerry merry christmas 3


201612/17





18日のChristmas Market 2016


201612/18



足を運んでくださった皆さま
お世話になった出展者の皆さま
ありがとうございました☆
両日とも楽しかった〜〜♪




今年最後の出店が終わり、ほっとしています。
と同時に、今年もたくさんのご縁をいただき
感謝の念を噛み締めております。


イベント出店しばらく無いし
オーダー分も発送終わっているし
ネットの方はヒマなんだけどね(^_^;)
なんだかんだでもう年末だし
キリがいいので年始まで制作をお休みしようと思いまーす。


ゆっくり休んでまた頑張ろう。




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
よろしくお願いします♡



関連記事

back-to-top