01.18
Fri



ということで、告知させてくださいね。



イベントフライヤー完成



2/2~2/4まで3日間
山形市十日町の雑貨屋キャラメルフィールドさんの2階をお借りして・・・

って、そのまんまですね(^_^;)
ご都合が合いましたら遊びにいらしてくださいね~



実際のフライヤーは、蝋引きしてあって
なかなか可愛く仕上がっているんですよ☆



イベントのタイトルもいろいろ考えたんだけど
全然わかんねーー!ってなってきちゃったので
(仮)で考えていた 3day's shop にしました。
シンプルだしわかりやすくていいかも~




私の相棒のcittaさんが胃腸炎でダウン中なんです・・・

胃腸炎て辛いし治るまで長いから心配です。
早く良くなってくれることを願っていますよ~


とりあえずフライヤー出来たし
キャラメルフィールドさんに置いてきたし
安心してねーー




強力なのが流行っているようですので
皆さまもお気をつけくださいね!




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/92-57a611f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top