01.19
Sat



本日よりイベント準備のためショップをお休みさせていただいています。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m





今回は今まで参加させていただいたイベントとまた違うので
準備も一から!といった感じなのです。



citta waxさんのキャンドルと
私のミニレザーシューズだけでは
広過ぎるくらいの空間

その空間を上手く使えるかどうかが
カギとなりそうです。



ミニレザーシューズをアクセサリーとしてだけではなく
インテリアとして 『飾る』 をテーマに
ディスプレイを考えていこうと思います。



ということで今後数日のブログは
DIY、アレンジ、リメイクのことになりそうですが
どうぞお付き合いくださいね~






関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/93-1cc56868
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top