01.22
Tue



黒板の縁、仕上げにもう一回塗っておこ~
と大好きな塗り塗り作業をしたらペンキが少し余ったので


こいつも塗りました。



トマト缶


トマト缶☆
もちろんですが空き缶です。
奥の少し小さいのはコーン缶です。

いい感じになったよ(*´∀`)




気分も乗ってきたので
ついでだからこれも塗っちゃおっか~!って

マスキングテープ貼りーの
エイジングやりーの
白ペンキ塗りーの・・・おっと写真!



テーブル塗装1


あ、これはテーブルです。
逆さまにして椅子の上に乗せています。


秋頃に作ったテーブルなのですが
時間が無かったということもあり塗装しないまま使っていたのでした。



テーブル塗装2


内側、どーせ見えないし見ないし・・・塗らなくていっか。
ってことでマステ無駄に使っただけになりました。笑



テーブル塗装3


もう一回白塗ってヤスリかけたら今度は天板塗ります♪



イベント準備から脱線してしまいました(^_^;)
天板はまた後日にしてイベント準備に戻ります。






ブログ村に登録してみました。
ランキングには参加していませんがポチッとしてくださると
私が「おおぉ!!」と感動します。
ただそれだけです。すんません・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/95-01615914
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する