01.23
Wed



セリアのウッドBOXを3つくっつけて中を白で塗っただけ
っていう今までのディスプレイ・・・



ディスプレイBOXリメイク1



これと同じウッドBOXを
すごく上手にリメイクされている方のブログを発見したので
真似っこさせていただきましたー!





2つ、色違いで作りましたよ~(●´∀`)



ディスプレイBOXリメイク4



白の方は金具をどうするか悩み中なので
まだ何もついていません。




こういうディスプレイBOX、買うとけっこういいお値段するんですよね~(;´д`)
でもこれはセリアとダイソーで材料揃うので1個1000円で作れました!!!
塗料代は含まず、です。

真似っこさせていただいたmidottiさんのブログ記事はこちら
勝手にリンクしちゃってすみませんm(_ _)m





私の、ただくっつけただけのやつがお恥ずかしい・・・il||li(つд-。)il||li
2月のイベントのディスプレイで使います。
これにミニシューズ飾ったら可愛いですね☆







ブログ村に登録したので一応・・・ね。
ランキングには参加していませんが
ご面倒でなければポチっとしてやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/96-6711606c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する