01.24
Thu



久しぶりにミニシューズ作ってます。

そして、部屋が散らかっています凹
ノコギリや塗料その他もろもろ・・・
まだ作業途中なので出しっぱなし。


部屋が散らかっているのは好きじゃないです。
でも・・・ ま、いっかー
片付けてまた出して、の方が嫌だしね。
ええ、面倒くさがりです私(。-_-。)



イベントに持って行く分のミニシューズを作り終えたら
半端にしている木工作業再開です。
ミニシューズこんな感じにお部屋に飾っても可愛いんですよ~♪
っていう参考にしていただけるようなディスプレイにしたいので
頑張りますよー!





黒板にはこんな感じにディスプレイしようと思います。


黒板ディスプレイ2




やはり衝動を抑えきれず・・・


黒板ディスプレイ1



うん、やっぱこれだわ。
シャビーな感じが好きです☆





当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の製作・販売はご遠慮願います。


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://miriglam.blog.fc2.com/tb.php/97-7004a5cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する