09.20
Sun

お靴作りの合間に
また作りましたよ〜♪




20159/21-1







赤と


20159/21-3






青。


20159/21-2


リング2連チャンだけど
お靴作りも順調でーす^^



+++ 出店情報 +++

たんとマルシェ
9月27日(日) 10:00〜17:00
場所:東根市役所前 市民の広場
たんとマルシェFacebook →


手しごと市
10月3日(土) 11:00〜16:00
場所:悠創の丘 悠創館
手しごと市Facebook →


縁側ごろつき市秋場所
10月4日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市)
縁側ごろつき市秋場所Facebook →


七日町クラフト天国
10月10日(土) 10:00〜17:00
場所:七日町大通り
七日町クラフト天国&クラフトナイトFacebook →


Mt.New+
10月18日(日) 11:00〜15:30
場所:河北町地域交流文化センター どんがホール
Mt.New+ Facebook →


とくら湖村マルシェ
10月25日(日) 10:00〜16:00
場所:尾花沢市徳良湖
とくら湖村マルシェFacebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



09.17
Thu

どうやってもお靴のパーツを取れない
っていう端を使って










20159/17-1


リング
作りました☆






着けるとこんな感じ。


20159/17-2









少し厚みのあるでも作ってみましたよ〜


20159/17-3







着けた感じ。


20159/17-4


めっちゃシンプルだけど
幅を広めに取ったので存在感があります^^


、とは言え栃木レザーですぜ♡



+++ 出店情報 +++

たんとマルシェ
9月27日(日) 10:00〜17:00
場所:東根市役所前 市民の広場
たんとマルシェFacebook →


手しごと市
10月3日(土) 11:00〜16:00
場所:悠創の丘 悠創館
手しごと市Facebook →


縁側ごろつき市秋場所
10月4日(日) 10:00〜16:00
場所:最上徳内記念館(村山市)
縁側ごろつき市秋場所Facebook →


七日町クラフト天国
10月10日(土) 10:00〜17:00
場所:七日町大通り
七日町クラフト天国&クラフトナイトFacebook →


Mt.New+
10月18日(日) 11:00〜15:30
場所:河北町地域交流文化センター どんがホール
Mt.New+ Facebook →


とくら湖村マルシェ
10月25日(日) 10:00〜16:00
場所:尾花沢市徳良湖
とくら湖村マルシェFacebook →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡

Instagram始めました →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




11.27
Thu

連休から取り掛かって
やっと完成(^_^;)



11/27-1



いろいろ同時に作っていたので
時間かかっちゃいました。




大きさは直径約8センチ。



11/27-2



こんな感じです。

本日ショップに追加いたしました。
カテゴリー『その他』よりご覧いただけます。


ショップはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
m*gショップ


よろしくお願いいたします。


+++ 出店情報 +++

★ あおぞらマルシェ ★
11月30日(日) 10:00〜15:00
場所:最上川ふるさと公園センターハウス


★Christmas Market 2014 ★
12月7日(日) 11:00〜16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



10.24
Fri

画像右の私のピンキーリング



10/24-2



元は左に写っているのと同じもの。

かなりくたくた〜のヨレヨレ〜ですが
まだ現役でっせ〜〜☆

嫁いで行ったリングたちもそろそろ
しょっぱくなってきている頃かな^^







完成しているお靴


10/24-1



今週はここまで。


日曜日のフリマに出すお洋服がたんまりあるので
明日はその値付け作業です!

買ってから1年で5〜6回しか着ていない
cheerのワンピを出そうかどうしようか・・・
迷いちゅうデス。



+++ 出店情報 +++

★ メイプルファームさんのフリマ ★
10月26日(日) 10:00〜15:00
場所:メイプルファーム山形店


★ 手しごと市 ★
11月3日(月・祝) 11:00〜16:00
場所:悠創館


★ 湯町マルシェ ★
11月9日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市山城屋



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまーす(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



10.07
Tue

11日のクラフト天国は
『ハロウィンに関する作品』
というお題があるのですが

私お題は苦手なんです。
なんか焦っちゃって(>_<;)


すぐいっぱいいっぱいになるから
今回はお友達にいろいろ案を出してもらって作りました。




10/7-1



コウモリ☆





これをキーホルダーか何かに加工して
****円以上お買い上げの方にプレゼント♪
ってことにしようかな〜と思っています。





10/7-2



・・・自分用にも欲しいなぁ^^



+++ 出店情報 +++

★ クラフト天国 ★
10月11日(土) 10:00〜17:00
場所:山形市七日町


★ Mt.New ★
10月18日(土) 10:00〜16:00
場所:どんがホール


★ メイプルファームさんのフリマ ★
10月26日(日) 10:00〜15:00
場所:メイプルファーム山形店


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



09.13
Sat

あと1週間と迫ってまいりました。

MORGAN Meeting 限定の作品
どうしようか迷いに迷って
「あーー、こりゃ無理だ〜」
って思ったりもしたけど、完成しました。

あー良かった
ほっとした〜〜




9/13-1




ヌメでモチーフ(横7.5センチ)を作り
キーホルダーに仕上げました。




9/13-2



裏には "morgan meeting 2014" の刻印。
画像無いですけど(^_^;)
ヌメなので経年変化で飴色になりますぜ♡

もちろんちっちゃい靴達も連れて行きます♪
最終の打ち合わせ後にまた
詳細などお知らせさせていただきますね。


+++ 出店情報 +++

★ MORGAN Meeting 2014 ★
20日(土) 10:00〜15:00
場所:かみのやま温泉 日本の宿 古窯


★ たんとマルシェ ★
27日(土) 10:00〜16:00
場所:東根市役所前 市民の広場


★ あおぞらマルシェ ★
28日(日) 10:00〜16:00
場所:かみのやま温泉 山城屋旅館


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



09.07
Sun

kissora イオンモール天童店さまに
本日お届けして参りました〜♪



9/7-1



kissoraのレジカウンターに
わ、私の作品・・・

コーフンいたします。





スタッフさんとお客さまの間に



9/7-2





kissora と m*g の刻印入りトレイ



9/7-3



っ超コーフン♡♡♡


kissora イオンモール天童店さま
ありがとうございました。



+++ 出店情報 +++

★ MORGAN Meeting 2014 ★
20日(土) 10:00〜15:00
場所:かみのやま温泉 日本の宿 古窯


★ たんとマルシェ ★
27日(土) 10:00〜16:00
場所:東根市役所前 市民の広場


★ あおぞらマルシェ ★
28日(日) 10:00〜16:00
場所:かみのやま温泉 山城屋旅館


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



08.28
Thu

作ったよ^^



8/28-4



サイズはちょっと小さめ
直径約8センチ。


おうちの鍵
ポッケから出した小銭
(これは男子かな)
外したアクセサリー

などなど

入れてみてはいかがでしょか〜



8/28-2









黒と



8/28-3






チョコ



8/28-5




淵が綺麗に平じゃないことを
ハンドメイドの『味』としてそのままにするか
スパっと整えて几帳面さをアピールするか

迷うところです。笑



+++ 出店情報 +++

★ MORGAN Meeting 2014 ★
20日(土) 10:00〜15:00
場所:かみのやま温泉 日本の宿 古窯


★ たんとマルシェ ★
27日(土) 10:00〜16:00
場所:東根市役所前 市民の広場


★ あおぞらマルシェ ★
28日(日) 10:00〜16:00
場所:かみのやま温泉 山城屋旅館


ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebookのページにも遊びにきてね♡



当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。



back-to-top