09.26
Mon

久々の出店に内心ドキドキでしたが
楽しくてあっという間の1日でした!
お話してくださった皆さまありがとうございました。




20169/24


いつも頑張って準備してるんだけど
こうして見ると少ないね(>_<)


英語いっぱい書いてあるボードを看板だと思って
頑張って読んでいたお客様本当すんません(汗)
目隠しに丁度いいサイズなんですよねこのボード(○´―`)ゞ
「怒られちゃう〜」って奥様の目を気にしながら
いろいろ選んでくださりありがとうございました^^

「ピヨ卵みたよー」って言ってくださった方も多かったな〜
緊張に震えまくったテレビ出演だったけど
こんな風に覚えてもらえてると嬉しいです!


次の出店に向け頑張るパワーを頂いて参りました。
皆さま楽しい時間をありがとうございました♡



当ブログに掲載している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




+++ 出店情報 +++

クラフト天国vol.21
10月8日(土) 10:00〜17:00
場所:山形市七日町大通り
Facebookページ →


かすがい市
10月30日(日) 11:00〜16:00
場所:仙台市青葉神社境内
Facebookページ →


おさんぽマルシェ
11月6日(日) 10:00〜15:00
場所:福島市四季の里 水と緑の広場
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡





09.07
Wed

お礼が遅くなりましたm(_ _)m

お手にとって見てくださった皆様
お求めくださった方々ありがとうございました♡
沢山の方にm*gを知っていただけてとても嬉しいです!

皆様とm*gを繋いでくれたカフェ&キュリオ スヌーズさん
本当にありがとうございました!!

10月に仙台で出店させていただくのですが
その時にクラフトマルシェでお靴を見てくださった方に
お会いすることができたら嬉しいな〜 なんて
密かに楽しみにしております^^






久しぶりにプレーンシューズを作りました。



20169/7


白×オリーブは新色です♪





以前、強度が気になって修正した◯の部分ですが



20165/10




今回は取っ払っちゃってハトメにしました。



20169/7-1


見た目だいぶスッキリになりました☆




当ブログに掲載しているミニチュアの革靴はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡





08.29
Mon

私の愚痴にお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

内容は削除しましたが
苛立ちと悔しさが消えたわけではありません。

ですが、これをパワーに変えて頑張ろう!と
気持ちを良い方向に持って行くことができました。

皆様のおかげです!!

いただいたメッセージに救われ
励まされました。
本当にありがとうございました。

今後ともm*gをよろしくお願い致します。




08.27
Sat

最後の最後の作業で失敗・・・凹



20168/27


際を攻めすぎて縫い糸出ちゃった!!
しかも作るの超面倒なエンジニアブーツ〜〜
すげぇショック〜〜〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
ダメージ大きすぎて気持ち切り替えられない(;´༎ຶД༎ຶ`)

今週はガッカリな感じで終わっちゃった。泣
気分転換に体動かしてこよー。



+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




08.12
Fri

先日ピヨ卵を見てくださった山形の皆さま
ありがとうございました☆



20168/9



あまりの緊張で本番中の記憶が曖昧ですが
手も体も震えたことだけはしっかり覚えています。
それとワキ汗が凄かったことも。笑

打ち合わせもリハーサルもしたのに
内容が全然頭に入ってこなくて
コーナーを担当されている爆コメさんにほぼ丸投げ
ゴメンナサイです(;´༎ຶД༎ຶ`)

めちゃめちゃ緊張したけど貴重な体験でした。
テレビに出ている人達、生で見れたし♪






只今オンラインショップ営業中です^^
今回は8/20までのオープンとなります。


オンラインショップ
↓ ↓ ↓

m*gショップ



どうぞよろしくお願いいたします☆




+++ 出店情報 +++

クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




07.26
Tue

日曜日のみつばちマルシェでお隣だった
Radiant Green Gardenちゃんが
「帰りにうちの庭見てく?」って言ってくれて


もちろん寄って来たよね♪



20167/24


ヨダレもんの空間♡
たまらん。


時間が経つのも忘れみんなでおしゃべり。
疲れも吹き飛ぶ幸せな時間でした!
ありがとね〜〜




+++ 出店情報 +++

& STYLE...vol.3
8月7日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市 Roper Store
Facebookページ →


クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




07.20
Wed

ショップでご注文いただきましたお靴
本日で全ての発送を終えましたー^^

お求めくださった皆様ありがとうございました♡


20167/20


また8月か9月にオープンしたいなと思っております。
予定は未定ですが・・・(^_^;)



24日開催のみつばちマルシェ
こちらにお持ちする作品も制作中です。

沢山の方に見ていただけますように〜☆



+++ 出店情報 +++

みつばちマルシェ
7月24日(日) 10:00〜16:00
場所:川西町 浴浴センターまどか
Facebookページ →


& STYLE...vol.3
8月7日(日) 10:00〜16:00
場所:上山市 Roper Store
Facebookページ →


クラフトマルシェ
※委託での出店です。
8月24日(水)〜9月4日(日)
場所:宮城県大崎市 カフェ&キュリオ スヌーズ
Facebookページ →




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




07.09
Sat

息抜きに作ってみました。



20167/9


簡単楽し〜〜〜(≧▽≦)

少し小さいサイズとか
ちょこっと形を変えてとか
作ってみようかな〜♪

あ、もちろんショップのオーダーと
イベントの準備が優先っすよ!



+++ 出店情報 +++

PLUG IN
7月16日(土) 11:00〜17:00
場所:寒河江市 garage510
Facebookページ →


みつばちマルシェ
7月24日(日) 10:00〜16:00
場所:川西町 浴浴センターまどか
Facebookページ →



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(*´∀`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Facebook →
Instagram →
Twitter →
よろしくお願いします♡


当ブログでご紹介している作品はm*gオリジナルのものです。
模倣品の制作・販売はご遠慮願います。




back-to-top