10.16
Tue



これじゃダメだわ(´Д` )

ってイベントの最中から思っていたんです。



コレクションBOX


家で靴を飾るのに使っているウッドボックス(by セリア)



これをイベントで使ってみたんだけど・・・

いまいち取りにくいし
安定感が無くてグラグラだし
ただ飾っておく分には可愛いんだけど
手に取って見てもらうとなるとちょっと・・・




ディスプレイ改善しないとね~ って

もうそろそろイベントも終わりな頃
一緒に出店していたcittaさん
ふわっと投げてみたら

あっちの方に木工屋さんあったよ☆ って。


「ちょっとダッシュで見てくるーー!」





って連れて帰ってきたのがこの子


のこのこ屋さんのBOX



そんなに大きくないのにしっかり存在感があって
使い込んだような風合いときっちりしていない形が
とっても私好み~~~♪なウッドBOX。


のこのこ屋さんの作品です☆


私は立ててディスプレイに使うけど
これ本当は寝かせて使うんだよね。

メモ帳やハガキみたいな
つい散らかっちゃう物も
こんなウッドボックスに入れておいたら
片付くしお洒落だよね~(´∀`*)


いいものゲットできてラッキー♪

これでディスプレイ問題も解決デス。






back-to-top